雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 税務コンサルタントのサポートとして事務をご担当頂きます。【具体的な業務】ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。・資料整理(PDF化など)・自動仕訳ソフトの処理・所内の総務業務 など【税務補助業務】基本的には、部署内の庶務業務ですが、ご希望があれば税理士補助業務にも携わって依頼させていただくことができます!会計ソフトへの入力作業・申告書作成の補助 など 変更範囲:当法人が指定する業務 |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷2−15−1 渋谷クロスタワー31階当法人:渋谷事務所 |
賃金 | 1,300円〜1,700円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時50分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 税務コンサルタントを目指している方、専門性の高い税務事務のスペシャリストを目指したい方からのご応募おまちしております!◆◆ 安心環境 ◆◆メンター制度:入社後、不安な点もあるかと思いますが、3カ月間就業のサポートをする担当が付きます。また、人事本部が実施する入社後フォローアップ面談やパルスサーベイを活用した面談1on1ミーティングなども実施しております。◆◆ 自主的な人事制度 ◆◆税務・会計に関する幅広いサービスを提供している当法人では、社員が希望する環境を自主的に選択できる人事制度を設けています*勤務条 |
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